FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル4日目



最終日。9:00起床。去年の夏はなんと11:00起床で、飛行機に乗り遅れそうになるという事態が発生したので、今年は早めに。いつものマートでおみやげ買って、セブンでせっけん買って、酒が漏れないように圧縮袋的なものも購入。これで、昨年のようなかばんからアルコールの異臭は防げるだろう。デパートに行って服を買った。自分へのおみやげはこれまで買ってなかったので、せっかくのウォン安だし、なんか買った。なぜかバスターミナルが見つからず、ジュヌが人に聞いても無視される始末。韓国でも無視するときは無視するんだなー。結局は、去年バス乗ったところまでタクシーで行くことに。ジュヌがタクシー代おごってくれた。バスを待っていたが、バスがなかなか来ないので、乗り合いで行くことに。見知らぬ人と運転手と自分併せて計3人の車です。値段一緒だし、バスより早いからいいんだけど。車の中で、ジュヌが電話をくれた。ケンタッキーで、朝ごはん食べるってさー。帰りの飛行機の席は、緊急座席でした。緊急座席の場合は、荷物を席の前に置いたらだめなんだって。待ちにまった機内食はちょーまずかった。荷物に入れてたマッコリは案の定袋の中で漏れてただけで、被害はありませんでした。税関で、かばんの中をのぞかれたけど、大丈夫でした。

今回の旅行が終わったら韓国はしばらくいいやって思ってたけど、やっぱりまた行きたくなった。もはや旅行っていう感覚ではなくて、実家に帰るぐらいの気持ちなんだと思います。いろいろご迷惑おかけしましたが、助けてくれた皆さん、ありがとうございました。고마워!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kenafman

Author:kenafman
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。